忙しいビジネスマン、サラリーマンに役立つアイテムやビジネス情報のブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
働かないって、ワクワクしない?
働かないって、ワクワクしない? (JUGEMレビュー »)
アーニー・J. ゼリンスキー
ファイナンシャルフリーダムを手に入れたい方にお勧めの一冊です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RSS JUGEM
Google検索
ネットワーク技術が基礎から身につく 日経NETWORK
カスタム検索
ブックマーク

はてなRSSへ追加

Yahoo!ブックマークに登録

powered by Buzzurl

あわせて読みたい
フィードメーター - スマートビジネスマン ウェブログ あわせて読みたいブログパーツ track feed ニュース
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark ランキングはこちら!
星野ジャパン カナダとの接戦を制し3勝目
JUGEMテーマ:ニュース

北京オリンピック・野球で、星野ジャパンがカナダに勝ちましたね。
嫌な負け方をした韓国戦のムードがこれで払拭された感があります。
先発の成瀬と里崎のロッテ・バッテリーが頑張りました。
やはり同じチーム同士のバッテリーだと、お互いを知っているので、配球やリズムが良いのでしょうね。
上原はやはり抑えに向いているのではないでしょうか?
五輪で本来の力を見せてくれています。
デーゲームでライブで見れなかったのが残念でした。

  




| スポーツ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark ランキングはこちら!
星野ジャパン 頑張れ!
Yahoo!スポーツ - 北京オリンピック特集 - ニュース一覧 - 韓国戦の先発は和田! 3番に中島を抜てき=北京五輪・野球
yahooスポーツより
この週末は北京オリンピック三昧です。
日本勢は女子レスリングでもメダルを取りました。
野球も頑張れ!
現在9回裏、2点差で星野ジャパン負けています。
しかし、GG佐藤の打席です。
ここで一発逆転サヨナラで勝ってくれ!
まだまだ勝機ありです。
| スポーツ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark ランキングはこちら!
野口みずき 北京五輪欠場へ
JUGEMテーマ:ニュース

野口みずきさんが、北京五輪欠場を表明しました。
これまでのレースやトレーニングの疲労の蓄積や、金メダルへの重圧もあったのだと思います。
金メダル獲得への期待にこたえるために、知らず知らずのうちにオーバーワークになっていったのかも知れません。
それにしても、野口さんの欠場を埋める、補欠選手を準備できなかった陸連も情けないと思います。
メダル候補が一人いなくなってしまったのですから。


| スポーツ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark ランキングはこちら!
北島金メダル!  世界新で五輪平泳ぎ連覇
JUGEMテーマ:ニュース

北島康介がやってくれました。
オリンピック2連覇を世界新で達成です!
仕事でリアルタイムに見ることができなかったのが残念でしたが、昼休みにニュースでこの快挙を知りました。
インタビューで涙を見せていたのが印象的でした。
スピード社製の水着問題など北京開幕前までのゴタゴタがありましたが、見事に金メダルで応えてくれました。
北島選手、おめでとうございます。

  


| スポーツ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark ランキングはこちら!
北京オリンピック柔道 内柴 一本勝ちで金メダル獲得
JUGEMテーマ:ニュース

北京オリンピック柔道男子66キロ級で内柴正人が、アテネ五輪に続く2連覇で金メダルを獲得しました。
果敢に一本勝ちを狙う柔道は、国際化、スポーツ化が進む柔道において、清清しさを感じました。
特にオリンピックにおいて柔道は、日本人選手にとって金メダルの重み、プレッシャーは相当あると思います。
アテネ以降、内柴選手は不振が続いたそうですが、それを跳ね除けての金メダル獲得はすばらしいと思います。
柔道、そして他の競技の日本選手も内柴選手に続いて頑張って欲しいです。

  


| スポーツ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark ランキングはこちら!