忙しいビジネスマン、サラリーマンに役立つアイテムやビジネス情報のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
働かないって、ワクワクしない?
働かないって、ワクワクしない? (JUGEMレビュー »)
アーニー・J. ゼリンスキー
ファイナンシャルフリーダムを手に入れたい方にお勧めの一冊です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RSS JUGEM
Google検索
ネットワーク技術が基礎から身につく 日経NETWORK
カスタム検索
ブックマーク

はてなRSSへ追加

Yahoo!ブックマークに登録

powered by Buzzurl

あわせて読みたい
フィードメーター - スマートビジネスマン ウェブログ あわせて読みたいブログパーツ track feed ニュース
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< ゆうちょ銀行が全国の銀行と接続、相互に振り込み可能に | main | from livedoor ニュース 日本郵政がメリルリンチへの成功報酬、最低6億円=「かんぽの宿」売却で >>


| - | | - | - | pookmark ランキングはこちら!
オバマ大統領が誕生 黒人初の米大統領に
JUGEMテーマ:ニュース

アメリカに新しい時代が訪れました。
オバマ大統領、黒人初の大統領が誕生しました。
同じイリノイ出身のリンカーン大統領を尊敬し、就任式ではリンカーン氏が使った聖書に手を置き宣誓しました。
テレビで見ましたが人口60万人のワシントンDCに200万人が集まったのは圧巻でした。
黒人と白人のハーフでもあるオバマ大統領は、黒人、白人両方の感情がわかると思います。
また宣誓時に「フセイン」というミドルネームを名乗ったのは、悪化しているイスラム諸国との関係改善を意識していると感じました。
オバマ大統領の演説は人をひきつける魅力がありますね。


| 政治 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark ランキングはこちら!
| - | 21:14 | - | - | pookmark ランキングはこちら!









http://esmart.jugem.jp/trackback/125
オバマ大統領就任演説の全文 米国がひとつに 時代に変革を
オツカレです。 この素晴らしい演説にコメントはいらないだろう。 [21日 毎日]オバマ大統領就任演説全文 市民のみなさん。 きょう私は、私たちの前にある職務に謙虚な心を持ち、あなた方から与えられた信頼に感謝し、先人が払ってきた犠牲に心を留
| ハズレ社会人 | 2009/01/21 9:47 PM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 3:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 5:08 AM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 6:22 AM |