忙しいビジネスマン、サラリーマンに役立つアイテムやビジネス情報のブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
働かないって、ワクワクしない?
働かないって、ワクワクしない? (JUGEMレビュー »)
アーニー・J. ゼリンスキー
ファイナンシャルフリーダムを手に入れたい方にお勧めの一冊です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RSS JUGEM
Google検索
ネットワーク技術が基礎から身につく 日経NETWORK
カスタム検索
ブックマーク

はてなRSSへ追加

Yahoo!ブックマークに登録

powered by Buzzurl

あわせて読みたい
フィードメーター - スマートビジネスマン ウェブログ あわせて読みたいブログパーツ track feed ニュース
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 日銀、0.1%に利下げ FRBのゼロ金利政策に追随 | main | オバマ大統領が誕生 黒人初の米大統領に >>


| - | | - | - | pookmark ランキングはこちら!
ゆうちょ銀行が全国の銀行と接続、相互に振り込み可能に
ゆうちょ銀行が全国の銀行と接続、相互に振り込み可能に(読売新聞) - Yahoo!ニュース
ゆうちょ銀行が全銀システムに接続しました。
これといったトラブルもなかったようですね。
年末からよくTVCMが流されていましたが、郵便局利用者が他銀行へ振込みができるようになると郵貯に眠っていたお金が「民間」に回ることにもつながりそうです。
民営化したのにあえて「民間」としたのは、いまだ国が株式を保有しているからです。(ゆうちょ銀行、かんぽ生命はいずれ全株売却予定)
しかしゆうちょ銀行の商品自体、あまり魅力的なものはないし、私のメインバンクは某メガバンク。
生命保険については民営化してあえて郵便局で加入すり魅力がなくなりました。
というのも、国が補償し、職業等による加入制限はなく(限度額は1,300万円?)、医師の診断も不要。
簡易保険こそ日本国民のライフラインだと思っていました。
民営化前に簡易保険に加入していて良かった。(契約が終わるまでは国が補償)

| 経済 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(17) | pookmark ランキングはこちら!
| - | 21:37 | - | - | pookmark ランキングはこちら!









http://esmart.jugem.jp/trackback/124
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/11 3:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 6:03 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 5:45 AM |
保険 見直し
その定期保険と貯金(まあ、一般的な形で今回は貯金として考えます。)の比率をどうするかと言うことが重要になるのではないでしょうか。
| 保険 見直し | 2009/01/21 8:23 PM |
生命保険ランキング
生命保険ランキングでは、今多くの人が加入しているものがわかります。生命保険は特典や掛金などが、会社によって違うので、ランキングの評価などを参考にするといいですね。
| 生命保険ランキング | 2009/01/23 2:07 PM |
生命保険ランキング
生命保険ランキングで生命保険の甲乙をつけよう。あなたの入っている生命保険がどういった格付けになっているか確認するのも見直し方のひとつです。
| 生命保険ランキング | 2009/01/29 10:54 AM |
限度額に関係なくPPC広告が打ててマイルも貯まるクレジットカード...
特典3限度額に関係なくPPC広告が打ててマイルも貯まるクレジットカード情報PPCを利用していると問題になるのが、クレジットカードの限度額です。もっと広告を打てれば利益が出ると言うときに、PPC広告が出せなくなってしまうと、機会損失をしてしまいます。そのような
| Googleグーグルアドワーズ広告キーワード攻略ツール/オーバーチュア/SEO/SEM/リスティングPPCアフィリエイ | 2009/02/15 8:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/07 10:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/07 10:54 PM |
個人年金保険の種類
個人年金保険に関心を持つ人が増えています。でも、個人年金保険にもいろいろあり、どんな個人年金保険を選べばいいのか迷う人がいます。個人年金保険を選ぶ目安の情報をお届けします。
| 個人年金保険の選び方 | 2009/06/03 2:49 PM |
国民健康保険
国民健康保険
| 国民健康保険 | 2009/06/25 7:25 PM |
国民健康保険
国民健康保険
| 国民健康保険 | 2009/06/26 8:08 PM |
雇用保険料率
雇用保険料率
| 雇用保険料率 | 2009/06/27 3:15 AM |
雇用保険料率
雇用保険料率
| 雇用保険料率 | 2009/07/05 11:26 PM |
雇用保険料率
雇用保険料率
| 雇用保険料率 | 2009/07/12 2:36 PM |
労働保険
労働保険
| 労働保険 | 2009/07/21 9:00 AM |
住宅ローン控除
住宅ローン控除
| 住宅ローン控除 | 2009/08/16 9:09 PM |